最も大切な彼女と妹が自分の目の前で…巨根のセクハラ中年体育教師に『催眠アプリ』で寝取られ中出しレイプされてしまう!
たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。恋する少女は、淫らな被写体へと造り変えられてゆく……。
「媚薬・ヤリタクナール(いちご味)」 在庫数1個 。どんな女の子もいやらしい気分にさせ、発情させる事が可能です」
憂鬱な電車の中で、いつも見かける、可愛くてエロい身体のJK、あの子に触りたいなぁと思いながら……。
親の再婚で出来た無口で無気力な義理の妹を、お兄ちゃんになった少年がお世話係を口実に好き放題する話。
互いが大好き過ぎるあまり一線を越えてしまった姉弟、姉の愛と弟の優
兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!
kagakancolle10020161120040
0b4a242a
201611191805
stockingtights2016111902
28_x4cd2f5sjo
07678b43
oppai2016111911
mansuji2016111808
kankore23133
hamepisu121
hamepisu122
hamepisu123
hamepisu124
hamepisu125
hamepisu126
hamepisu127
hamepisu128
hamepisu129
hamepisu130
hamepisu131
hamepisu132
hamepisu133
hamepisu134
hamepisu135
hamepisu136
hamepisu137
hamepisu138
hamepisu139
hamepisu140
偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話
偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話
偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話
偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話
セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー
初々しい妹
初々しい妹
ふわトロめいき
ふわトロめいき
まだ名前がありません
まだ名前がありません
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ)
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ)
クワトロ天然ガール
クワトロ天然ガール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす
制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす
「ね、オジサン。よかったら少し付き合ってよ?」

終点間際の、がらんとした電車内。娘とそう年の変わらない―しかしながら娘と違い肉感的で、はしたなく下着を見せてくるような―女子学生に声をかけられた。
そんな娘に欲情してはいけないと、思いながらも最近ご無沙汰な下半身は反応してしまい、
制服姿の学生に、金をせびられながら何度もヌかれて――


日々の仕事に疲れて家族関係も冷え切ってしまった寂しい中年サラリーマンが、
制服女子学生に出会い、はじめはされるままだったオジサンも、次第に本能むき出しになって
何度も中出しして女子学生を蕩けさせちゃう、ショートストーリー付きCG集です。

小悪魔風の女子学生がオチ〇ポに夢中になっちゃう様子をお楽しみください。
ダウンロード / ZIP / ZIP

(パスワード:tea)