最も大切な彼女と妹が自分の目の前で…巨根のセクハラ中年体育教師に『催眠アプリ』で寝取られ中出しレイプされてしまう!
たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。恋する少女は、淫らな被写体へと造り変えられてゆく……。
「媚薬・ヤリタクナール(いちご味)」 在庫数1個 。どんな女の子もいやらしい気分にさせ、発情させる事が可能です」
憂鬱な電車の中で、いつも見かける、可愛くてエロい身体のJK、あの子に触りたいなぁと思いながら……。
親の再婚で出来た無口で無気力な義理の妹を、お兄ちゃんになった少年がお世話係を口実に好き放題する話。
互いが大好き過ぎるあまり一線を越えてしまった姉弟、姉の愛と弟の優
兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!
7d73ff0f
fellatio2016110916
cb7411dc
spats2016110931
kankore23115
40075ded
kaikyaku2016110848
tablesex4-001
DQ_051
DQ_052
DQ_053
DQ_054
DQ_055
DQ_056
DQ_057
DQ_058
DQ_059
DQ_060
DQ_061
DQ_062
DQ_063
DQ_064
DQ_065
DQ_066
DQ_067
DQ_068
DQ_069
DQ_070
DQ_071
DQ_071
DQ_072
DQ_073
DQ_074
DQ_075
種無し夫と発情妻 種無し夫と発情妻 種無し夫と発情妻 種無し夫と発情妻 種無し夫と発情妻
セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー
初々しい妹
初々しい妹
ふわトロめいき
ふわトロめいき
まだ名前がありません
まだ名前がありません
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ)
【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ)
クワトロ天然ガール
クワトロ天然ガール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
人間操りアイテム エロノートclub ~ノートに書いた内容は絶対に実現する~
人間操りアイテム エロノートclub ~ノートに書いた内容は絶対に実現する~
ノートに書いたエロ内容が必ず実現する最凶チートアイテム『エロノート』

<内容紹介>
第1話 教室で当たり前にH
第2話 うっかり持ってきた処女を水泳前に処理
第3話 ボーイッシュな女の子と体操服で
第4話 公園でS学生と遊ぶ
第5話 それなら、もっといい方法があります!!
1~5話は超短編セット
第6話 女学園でプール特別講師(絶対命令権持ち)
第7話 ウェイトレスさんは指示を断らない
第8話 カスタマイズ女子●学生寮 大歓迎される不審者
第9話 カスタマイズ女子●学生寮2 寮長も含めて徹底凌辱
第10話 アヘドル★マスター アイドルをデリヘル方式で呼びつける♪
第11話 100%成功する即ハメOKナンパ
道で見かけた可愛い子を声をかけただけで性奴隷
第12話 スーパー銭湯で大歓迎H

無理矢理でも、常識を変えて女の子の方からでも、やりたい放題!
催眠・常識変換好きにもお勧めの作品です!!60ページ超えの濃厚内容を是非お楽しみください!
ダウンロード / ZIP / ZIP

(パスワード:tea)