最も大切な彼女と妹が自分の目の前で…巨根のセクハラ中年体育教師に『催眠アプリ』で寝取られ中出しレイプされてしまう!
たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。恋する少女は、淫らな被写体へと造り変えられてゆく……。
「媚薬・ヤリタクナール(いちご味)」 在庫数1個 。どんな女の子もいやらしい気分にさせ、発情させる事が可能です」
憂鬱な電車の中で、いつも見かける、可愛くてエロい身体のJK、あの子に触りたいなぁと思いながら……。
親の再婚で出来た無口で無気力な義理の妹を、お兄ちゃんになった少年がお世話係を口実に好き放題する話。
互いが大好き過ぎるあまり一線を越えてしまった姉弟、姉の愛と弟の優
兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!
anal001anal002anal003anal004anal005anal006anal007anal008anal009anal010anal011anal012anal013anal014anal015anal019anal030anal043anal044anal046anal047anal048anal049anal050anal051


ZIP

(パスワード:tea)