06(ちっぱい)田舎から上京してきた母ちゃん(47)がチャラ男にナンパされてマワされちゃう話。パコパコママ
zipA : ZIP① / ZIP② / ZIP③

zipB :ZIP① / ZIP② / ZIP③
息子との「1日限り恋人として過ごす」という約束。デートの後「一度限りのSEX」を願う息子を母は…。
不思議な「5円玉」で催眠昏睡させてやりたい放題! さらに「特急孕ませ薬」で寝ている間に妊娠ボテ腹に!
オタサーの姫が、サークルメンバー達と浮気セックス、乱交、主人公ともセックスを繰り返す。
お金に困った女子大生は、友人に勧められるまま援○交際に手を出した。やってきたのは、父親くらいの年齢の男性で…
気が強くてちょっと恐いところもあるお母さん、美佐。とても積極的でエッチでは激しくリードしてくれます。
神のチン○を持つ少○。恋人、母、姉、妹を雌奴隷へと変えてしまった宗一。ついに神チン○が街へと飛び出す第3弾!